今後の事業についてのご案内を発送しました

8月7日に常務理事会を開催し、今後の事業について下記のとおり決定しました。

引き続き新型コロナウイルス感染症拡大予防に努めながら実施していきます。

スポーツセンターの使用にあたってのガイドラインにご協力ください。

チーム代表者の皆様へ今後の事業についてのご案内文を発送致しました。
(ご案内文はこちら)

(1)投手力向上研修会

・8月30日(日)、スポーツセンター

・受付:午前9時~、実技:9時30分~11時30分

※キャッチャーが出来る方も一緒にご参加ください。

※研修会の案内はこちら

(2)会長杯・市長杯トーナメント大会 

・全チーム参加による2回目のトーナメント大会を開催します。

・9月13日(日)、スポーツセンターでスタートする。

・男子(A・B)ブロック、Cブロック、一般女子ブロック別で行う。

・抽選会は、8月30日(日)、午後0時~スポーツセンターにて行う。

※抽選会に来られないチームは、下記の理事長か一般部長、女子は一般女子部

長まで連絡ください。(代理抽選を含む)

※9月5(土)・6日(日)の府シニア大会が雨天等で13日(日)に延びた場合 は、9月20日(日)スタートになります。

3)府民総体・マスターズ大会出場選手の合同練習

・8月30日(日)、午後1時~3時30分、スポーツセンター

 

注意事項

▼発熱・咳・咽頭痛等の症状や体調不良の方は参加しないでください。

▼駐車場に限りがありますので、各チームで乗り合わせてお越し下さい。

(その場合はマスクの着用をお願いします)

2020年8月16日